忍者ブログ
宮崎あおいとあおい輝彦が結婚したらどうなるの?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の朝の話だけど、なんか三角形のサンドイッチをCTスキャンで撮って、そのレポートを書くんだけど、なんか白くカビが生えてて他の人は「これはガンじゃないか?」とか言ってて、どう見てもカビなんですけど、というか見たらわかるのにどうしてCTにかけるんですかっていう夢を見た。どうしてこんな夢を見たのかわからないけど、柴咲何とかに早くレポート書いて下さいとか言われたし、どう考えても前の晩見た小林少女の影響です。あの柴なんとかって目がすごく印象的だよね。なんか引き込まれるよね。すごくいい目をしてる。今まで完全にノーマークだったんだけど、今後目を離せない存在になりそうな予感ではある。

それと、今、まさに今気づいたけど、小林少女ってよく見ると、コバヤシ少女みたいだな。

ちなみに昨日のアタックはぬるすぎでした。出ればよかった。最後のダーウィンなんか楽勝過ぎたし。地中海クルーズマジで行きたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG PARTS
RECENT ENTRIES
(05/16)
(05/16)
(05/11)
(12/31)
(11/16)
SEARCH in this Blog
ADVERTISEMENT
忍者ブログ [PR]