忍者ブログ
宮崎あおいとあおい輝彦が結婚したらどうなるの?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は映画を色々見に行こうと思ってるんですけど、一つ壁にぶち当たったんです。これは久々に熱いバトルになりそうなんです。まあ、あなた方はレッドクリフ見てればそれで満足なんだろうけど、俺くらいになると、三国志では盛り上がれない。知ってるから。知りすぎてるから。あれ、赤壁の戦い、どうなるか知ってる?どっち勝つか知ってる?まあ、大人だから言わないけど。

で、今見たいのは、これ

これは、まずい。あの、映画館行くとチケットカウンターあるだろ。そこでチケット買うんだけど、「おっぱいバレー」て。「おっぱいバレー 大人二枚」て。言えねー。さすがの俺もそれは言えねー。だって、札幌のシネマフロンティアのカウンターの子、結構かわいいじゃないですか。かわいい子、粒揃いじゃないですか。いや、まあ、「おっぱい何とか」ってごまかすことはできる。ああ、ごまかせてないな。「何とかバレー 大人2枚」ってごまかすことはできる。でも、カウンターの子はそれが、「おっぱいバレー」だってことは完全にわかってるわけで、ごまかそうものならむしろそっちのが恥ずかしい。

でも、大の大人が、公衆の面前で、合法的に「おっぱい」なんていう場面、これを逃したら二度と来ないわけで、また、ああいうカウンターって必ず復唱するだろ。「おっぱいバレー 大人2名様ですね?」って。それは、映画以上のエンターテイメントだし、「あ、間違えた、スラムドッグミリオネア大人2枚お願いします」って言えるなら本物の勇者だと思う。

まあ、こういうナイーブな、ナーバスな悩みは、「パイオツカイデー」言って喜んでるニシ君には一生理解されないんだろうけど。


レッドクリフ2ラストシーン教えます。
見る予定ない人、見終わった人だけどうぞ↓

エンディングテーマとともに、監督やら俳優やらスタッフやらの名前が流れます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG PARTS
RECENT ENTRIES
(05/16)
(05/16)
(05/11)
(12/31)
(11/16)
SEARCH in this Blog
ADVERTISEMENT
忍者ブログ [PR]